いざ月の海へ〜

わんばんこ・・・鈴音です


ギザ寝むす


朝早いのにこんな時間まで起きてるのはまずいなぁ


最近睡眠時間をたっぷり取る生活に慣れていたので急に活動時間延ばすと疲労が・・・



お前はおじいちゃんかっ!って感じです




そういや昨日のカートいった時の話なんですがやはり(?)カペタの話がでてきたんですよ


それでカペタの描き方があまり好きじゃないなぁって言う、元ドリフトをやってた先輩がいたんですよ


どんなのがいいのか聞いてみたら







ブリーチとか灼眼のシャナとか〜





な、なんですと〜!?



貴方様のお口からそのような単語が発せられるとは・・・



まぁたまたま深夜テレビつけてやってたってとこだろうけど




いやぁ軽々と口にできる一般の方はすげぇなぁとか思っちゃってたりw






そんな平凡な昨日





今日は家帰ってからずっとモンハポセジ






ネタがないな〜


明日はゲーセンでも行ってくるか