リアルマリオカ〜ト!

わんばんこ

鈴音です



今日は会社の先輩とカートの練習しにツインリンクもてぎといがしら公園のモーターパークに行ってきました


カートめっちゃ楽しいっす!


楽しいけどあばらの骨がありえないほど痛い・・・


なんなんだあのGは!!



カーブを曲がるときにジェットコースターの落ちる時とはまた違うGが俺のあばらを圧迫!!



うぐぅ」って言いたくなる感じw



先輩はカートであばら折ったことあるらしいし




うひゃ〜怖い怖い




もてぎの方はライセンスがあって最初はB級しかできないんです


A級取るには1周のタイムを45秒以下にしなくちゃいけないんですが俺の初乗りはだいたい53秒でした



二回目は一応48秒台が出たんですがまだまだ届かず・・・



ま、今日は路面状況も悪かったしね〜(いいわけ





ある程度走ったら場所移動して今度はいがしらモーターパーク



こっちはコースがもてぎより狭いけどカートが速いというちょっと初心者には不向きというかなんというか・・・



速度は同じくらいなんだけどもてぎのカートは4ストでいがしらは2ストらしいです

2ストって原チャ?


もてぎと同じ感覚でやったら死にました


トルクが違うっていうの?

すぐスピンしちゃうのだ・・・




今日はカートを楽しむ感じでやって次は教えてもらったことを意識しながらタイムを伸ばそうかな




相手抜かしたときにオーキードーキーって言えるくらい速くなります!www





明日は朝早いのでここらへんで

ゲ寝ポスーツボディ