16マジカ!

マジアカの金のマジカってなんか面白くない?


マジカ��( ̄ロ ̄;)!!


みたいなw


こんちゃっす鈴音です



夜勤→寝→起→こんな時間です




昨日は朝からタイヤ交換に行こうと思ってたんですが天気悪くてテンション下がったので引きこもってました


4月になるってのにまだスタッドレスはいてる人いるのかな・・・俺くらいかorz

早くラジアルタイヤ(?)に交換します




話変わってぇ〜ポプ16ぅ〜



やりにいきたいけど家から出る気が起きない・・・今日も引き籠り・・・



アクエリオン好きな人、ギタドラしかやってない人、音ゲーに興味がある人、ポップンミュージック始めてみてはいかがでしょうか!

面白いですよ〜?



前にアリプロの愛と誠という曲が入ったときはアリプロ好きの友達がいきなりポップン始めましたからね〜



今回も誰かいないかな〜






ほいさらに話変わって引き籠って何をしてたかというと





積みゲー処理・・・



アイマスL4U




最初からライブを楽しめるのと音ゲーというとこが良かったが曲が16曲しかないのがちょっと・・・


全てにアレンジがあるので32種類というべきかな


でも実質16曲・・・



あと衣装もある程度集められるんですが、お金(マイクロソフトポイント)を使って衣装も買えるみたいです






金使ってまで衣装買って好きなキャラに着せるとかそこまで変態になった覚えはないからね!!





えっ?アイマスやってる時点で変態?




そりゃ〜ごもっともで・・・






アイマスL4Uたぶん終了!





スタオ1




ちょっと期間あいちゃったのと好きなキャラを仲間にできなかったので思い切って最初から始めてみました



一度やってあるとスイスイ進めるね〜


そろそろ前回やめたとこに追いつくんだけどね・・・



スタオ2発売までにクリアは無理か〜



そういやスタオ2のキャラの描き方がアニメ風になっててマジショックです


スタオといいマジアカといい最近はアニメタッチが流行りなのか?







ギル2



ストーリーが長い感じがするのでとても期待できます



特にあの男とかレイブンについて詳しく知りたいですね

PS2じゃあの男なんてずっとシルエットでしか出させてもらってないんですよ?


かわいそうですw





昨日はこんな感じ




今日はルーズリーフとシャーペンを前に置いて・・・










置いて












マンガ読んでるorz








描かなきゃ寝


お寝ぇチャンバラ