メルトええわ〜

CDほしいなぁとか思ってたら家に未開封でありました・・・

どんだけやねん


こんばんは鈴音です




いきなり今日の収穫いってみよ〜お〜


メロブにて本、CDなどなど


ミク&リンマグカップ←840円で売ってるみたい


ギル2オーヴァチュア





今日は朝からメロブ&ゲーセンでした


色々とすんません獲白さん  モンハンもやりたかったんですがね




最近買う本はほとんどパチェ本ですね


翠夢想でもパチェ練習しようかな 強いらしいし





CDはやっぱりヴォーカルアルバムですね





マグカップは運が良かったのか100円でとれました〜


デザインがなかなかカッコいいです



こ〜ゆ〜のって実際には使わないよね〜

てか使えないよね・・・








よっしゃ!!いまからギル2の話をするっす!!!



いや〜やっぱおもしろいっすよギル



いままで(PS2)描かれてきたストーリーは実はサブストーリーでギル2のストーリーが本編だったなんて!!

なんて斬新すぎる発想なんだ!


格ゲーのほうで使ってきたキャラ達がほとんどでないんですよ・・・
そこがちょっと悲しいですが本編のストーリーに期待することにします



システムの方はやはりギルなんでコンボが結構おもしろいです


あと味方を大量に召喚できますw

この味方がいないと話にならないくらいに重要です


ストーリーではソルを使うんですが早く他のキャラも使ってみたいなぁ


と思ったらキャラ5人しかいない・・・


そんなぁ〜って感じ



こうなったらヴァレンタイン使ってやるぞ〜










輝夜の構図考え中〜



アルティメットカル寝ージ