ちわっす
鈴音です


今日は普通に仕事でした〜


すっごく暖かいし風が気持ちいいし外見ると晴天だったので

なんでこんな日に仕事してるんだろ・・・

とか思ってましたwww



そういや来月から勤務時間帯が変わるんですが、


あれれ?土曜仕事入ってるよ?おかしいなぁ



おかしくないみたいです

いいことだとは思うんですが来月も忙しいみたい・・・


誰だよ!来月から楽になるとかいったやつ!!


Let's keep the joke to your fase!!って感じだよまったく




↑こんな英語実際あるのかな・・・






仕事終わったら時間ももったいないのでゲーセンへ〜




今日の収穫〜




ドラムスキル約+4



ちょっとした景品







ドラム何故か上がりますね〜


こりゃホントに1000いけるかも・・・


あと30くらい!!!とばしてくぜぇ!!!










最近度忘れもすることが多い・・・老化!?





マレー寝