大判焼きの鶯ってうまくね?

こんにちわ鈴音です


夜勤終わってチャリで帰ってる途中うぐいすの鳴き声が聴こえて春だなぁとか思ってみたり



そういやホ〜ホケキョのホ〜の部分がやたらと長いやつがいました





長いやつは相当長いんだね 初めて知りました




その後今日はちゃんとタイヤ交換してきましたよ〜



売店の無料の自販機でさみぃ〜とかいいながらCOLDのボタン押してしまいましたが・・・




まぁたまにはこんなハプニングも必要だよね?うんきっと必要





家に帰ってやっぱりゲーム




ギル2



居眠りしてミッション失敗してて終了・・・





COD4



戦争真っ最中に居眠りしてグレネード投げられて死亡・・・そして終了







ダメだ!寝ます!!