リアルかくれんぼ

う〜っす
鈴音です


現在COD4でリアルかくれんぼやってますwww

隠れてるやつ探して殺すのみ


はっきり言って見つかんね〜



今日書きたいことあったのに忘れた・・・





近々日記タイトル変えようと思います


あとTOPに画像貼りたいと思います







描く気があればね・・・







ペイントで絵描くって大変だね






でわコメント返信〜





ecira-y
ごまえ〜ごまあえぇぇぇ〜っ!!




ボンバヘ〜ボンバヘ〜




この部分しかわからないwww


気分と時間があればNEET姫描きますね



カラオケで今月ひれ伏せ愚民どもが入るらしいね
歌うしかないっ!!!






sarena-s
FPSのなんかやりてーー
PS2のモンハンやってる夢見たw



箱○買ってCOD4やろうぜ!!
メタルギアやってるからFPSも結構得意なのか?


ボコされる確率マックスだぜぇ















アイマス育成楽しむなら古い方をやるべきみたいですね・・・
買っちゃうか!?






宇佐川りん寝