めくるめ〜く巡り合いを

繋ぎ止〜め二度と離さないっ





残業30分減ったぜやっぽい!!
来週休出増えちったぜオ〜マイガッ!!

どもっす鈴音です



残業減ったのでゲーセンいってきちゃいました


今日の収穫〜


ドラムスキル+2〜3


オーバーゼア赤クリア





オーバーゼアクリアしちゃいましたよ奥さん!!!



繋げないけど黄色よりやりやすいよ!
逆詐欺すぎるべ!



いや〜気分いいですね〜



その状態で帰宅


→DOA4プレイ


→超ストレス増加・・・




なにあの3年○組ドラゴン先生みたいな声だすキャラ!!!


攻撃読めね〜しダウン追い打ちで踏まれるし一番腹立つのがやっぱあの声!


あたぁ!あたぁ!!ふぉぁちゃ〜っ!!!





YOU LOSE〜








てなわけで気分転換にアイマスL4Uやってみました〜



噂で聞いた通り、このゲームはファンディスクみたいなもので育成とかありませんでした〜





ですがそんなものはどうでもいいくらいに面白い!!!


曲に合わせて応援するんですが


まるで音ゲーのようだ・・・



ぶっちゃけパラッパラッパーですね





キックパンチチョ〜ップwww



音ゲーは大好きなので相当ハマりました
こりゃアイマス1買いですね
山田さんちにまたお世話になりますm(__)m




アイマス現在進行形!!!






マリオ寝ット