ペプシの原液だけでどうしろと!

こんばんは  
鈴音でっす


ちょいと奥さん聞いてくれます?


カップペプシ買ったら中に原液しか入ってないのよ〜


えっ?水でも入れればいいじゃないかですって?


近くに冷たい水がなかったのよ〜
しょうがないからポットの熱いお湯入れたわよ〜



えっ?おいしいのかですって?






不味いに決まってんだろバカやろぉぉぉぉぉぉ








捨てましたよ?


あれって原液を炭酸水かなんかで割らないとダメなのかな




ちゃんと自販機についている紙にクレームかいておきました








家に帰ってからはひたすらDOA4練習〜


ちょっと面白くなってきた感じ



そのあとはコリキさん、KさんとCOD4で対戦



FPS得意な二人相手じゃ全くかないません・・・




格ゲーもFPSも強くなりたいなぁ















GO MY WAYってアイマスの曲だったんですね・・・

この曲のベースがめちゃくちゃ好きです








鏡寝リン・レン

読み方あってるかな?