ニンニンニンニン忍者さっ!

シノビッ アン

ばんわ〜鈴音です


何事もなく仕事が終わり家に即帰宅


今日からは箱○を思う存分にやりたいと思います!!



てことで早速DOA4






・・・・・・・







コンピュータ強すぎorz



kotobukiさんが言ってたことは正しかった・・・



格闘ゲームギルティギアしかほぼやったことなかったのですが今更ながらガトリングコンビネーションは素晴らしいなと実感させられました



マジで技の繋げ方がわからねぇ



さらに3D格闘ゲームは初めてだったのでとても動かしづらいです





ここであの名ゼリフを言っておきましょう



























あなたを私は倒せないwww

















CPUさん手加減してください・・・









まぁなんでも慣れですよね






いまずっとこころを使ってます


こころだけコスチュームが6か7くらいまででてますw




そんな感じ







あとエグゼリカの体験版、トラスティベル体験版、ギル2予告ムービーなど取って楽しんでます







箱○最高!!!


















リオ・デ・ジャ寝イロ