激疲

ちわっす
鈴音です

久々に土曜は休みだったので朝から映画見に行ってきました〜


リアル鬼ごっこが俺の手違いで観れなくなってしまったのでジャンパー観てきました

一緒に行った人達すんませんでした(´・ω・`)



映画の方はまぁまぁだったかな?かな?


そいでゲーセン


今日の収穫は〜




ドラムスキル+3,46


すっごい調子が良かったわ〜

1000いけるかな?


本題はこっから









Xbox360買いました〜

無線も繋げたし準備万端!



ギル2
DOA4
DOAX
COD4
アイマス

ほしいのはこれくらいかな



アイマスは1からやったほうがいいのかなぁ


てか新作出てることにビックリしました


罵られてきたいと思います(爆)




やりたいもの多いなぁ






話し変わりますがモンスターファームオンラインというものがあるみたいですね


この前モンファーの話で盛り上がったのでちょっと調べてみようかなぁとか思ったり







コメント返信〜





Kotobukiさん


箱〇持ってたんでしたっけ
ぜひ今度DOA4対戦しませんか!



くろなさん


そうなのか〜
俺らが来ることを予知されてたんだな


さすがだぜ元我が町一のゲーセングッ〇ヒル



またまたパソコ不調なので携帯からの更新ですた〜







リアン・寝ヴィル