下降端?上昇端?

鈴音たん!

鈴音です



今日は久々に平日ゲーセン行ってきましたよ〜
始めに(´,_ゝ`)プッラ〇ワンに行ってくろなさんを拾い、別のゲーセンへ


ひとまず今日の収穫〜


エヴァ綾波フィギュア

リオマグカップ


お菓子


ドラムスキル+0、39




フィギュアは結構金使っちゃったなぁ
くろなさんとアスカも頑張ったけど無理でした


ドラムは調子が良かったのに全く上がらず…
残念です









そういえば箱〇買うことにしました〜


友人Kさんに色々聞いて無線LAN使えることがわかったので安心です


無線出来なかったらエグゼリカ、DOAX、アイマスをリビングでやるはめに…


ふぅ危ない危ない


Kさん色々ありがとうございました〜





さらに話し変わってアリス本の話


獲白さんがおすすめしてたアリス本買って読みましたよ〜



いや〜






パチェいいね(ぇ


辞書龍拳カッコイイ!


パチェの→↓\技はこれで決まりだねw





これはまた違う本の話しですがアリス×パチェもいいかもね

なんて






パソコがまた意味不明でネット繋がらないので携帯からの更新でした〜


誰か直して( ̄□ ̄;)






伊達正む寝