日記2日目ぇ!!

少し俯きながら、代打バースっ!
鈴音です



眠いけど頑張って更新しますよっと




いきなりだけど予定通りさっそくバトン





★お名前は?

鈴音です  たまに後ろにS付きます

S氏と呼ばれてたことがあったので あ、あと螢さんが呼ぶサスケの意味も含めて




★おいくつですか?

19ですよ〜

なんとかまだ十代




★資格は何か持ってる?

漢数英検定3級
簡単な電子系?の資格


しょぼいなぁ



★今、悩みはありますか?

睡眠時間が足りないこと

自由な時間が足りないような気がすること

右手中指が痛いこと




俺ってあんま悩みね〜な〜




★誰かに似てるって言われたことある?

小島よしお

ついこのあいだ言われました



でもそんなの関係ねぇ!



★社交的?人見知りしちゃう?

Yes,it is!!!
話してくるまで待とうほととぎす みたいな?






★人の話にはしっかり耳を傾けてる?

そりゃもちろん!



数分後忘れてますが・・・




★好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

好きな食べ物 丼もの、甘いもの

嫌いな食べ物 サシミ!!


でも寿司は食べれます  こんなのって俺だけ?



★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

自分より背が低い人

考え方が子供っぽい人

明るい人

ぼ〜いっしゅ

足がきれいな人w



うひょ〜

上記3つ以上当てはまる人はスイッチオン!!!




★親友と呼べる友達は何人いる?

う〜ん・・・5人くらい(仮)にしとこう




★携帯電話はどんなのを使ってますか?

W53S  


★携帯ストラップは?

なし

会社で邪魔になる+携帯が傷つくから付けません




★バックはどんなのを使ってますか?

幽々子エコバック

会社にはadidasのショルダーバック



★バックの主な中身は?


ドラムのスティック

ポップンのパスケース

PSP


会社の方にはマグカップのみ





★星に何を願う?

願いなんてね〜な〜

ね〜な〜



★もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

青  絶対青





★好きなスポーツは?

テニス

やるのも観るのもw



★好きな日は?

日曜かなぁ



★最後に見た映画は?

ミュウツーの逆襲w

どんだけ〜




★怒った時にどうする?

心の中で暴言吐きまくるw






★夏か冬どっち?

冬だね 暑いの苦手〜



★最近泣いたのはいつ?

いつだろうなぁ


涙が出るのはあくびしたときくらいだったり





★ベッドの下に何がある?

なにもありませんよっと 




★昨日何した?

モンハン

ギル

仕事



★好きな車は?

キューブ
ムラーノ

イカーはキューブです



★好きな花は?

ラベンダー

・・・は花じゃないからコスモスで





★好きな色は?

青、空色、白





★嫌いな色は?

特にないかなぁ





★今着てる服は?

Tシャツ&ジーパン




★あなたの心の色は?

空色!   ・・・か黒だと思う






★次の7色に合う人を選んでバトンを回して下さい。


えぇっと〜

回す人いないんでここで終了です