時間が・・・


自己紹介がてらこんなのでどうでしょ〜

てことでバトン終了〜


さて、今日は仕事から帰ってきてからずっとモンハンとギルですね〜

モンハンは蛇竜倒ししてたんですが

鈴「こいつってなたりゅ〜って言うんだね」

獲「それじゃりゅうだよ」

鈴「・・・・・・・・・」

えぇぇっ!?!?(マスオ風


ってことが昨日ありました。



あれ蛇だったんだ・・・

うん、じゃりゅうかっこいいね


♪にょ〜ろにょ〜ろヘビにはしっぽ〜があるけど〜



・・・相当話変わりますが最近↑の曲にハマってます!
スト2です


家では東方アレンジ曲流しながらモンハンとかやってます

↑のやつは ケロ⑨destiny ってやつです

ちなみにベスト1は KAZE NO KIOKU ってやつなんで興味がある方暇な方はぜひ聴いてみてください

みんなもお勧めの曲あったら教えてね〜


コメント返信〜


ecira
一番乗り!これから日記頑張っていって下さい(笑)


ウッス 連続更新がいつまで続くかわかりませんが頑張りマックス!








てことで今日はこの辺で

睡眠時間がぁぁぁぁ










寝る・ゼルファー