日記1日目!

初めての人が多いと思うのでとりあえず初めまして
知ってる方はこんにちわ。
鈴音です

プロフィール適当に書いたんで見てくれるとうれしいです


えぇと獲白からバトンがまわってきたのと螢さんに進められたのをきっかけに日記を書き始めました!!!


てか正直書いてみたかった!!!

みんなのを見てるとそう思うんだ



・・・が面白く書くのって大変だね




はい、とりあえず今日のできごと!


朝早くから獲白宅へ行ってはてな等のことを教わった(笑

でモンハン2でキークエを手伝ってもらいました〜
モンハンはみんなとやるから楽しいんだ!!って思ってるけどさすがに一人でも頑張らないとなぁ

今日は色々とマジでサンクス獲白!!!






ということで今日はこのへんで勘弁してくだせぇ
いつも見てるだけのやつが言うのもあれですがコメントくれるとうれしいです!!
待ってるぜぇぇ









あ、明日たぶんバトンやります




やべぇ早く寝なきゃ・・・







てことで寝