にっき

金曜からずっと起きてて日曜の朝少し寝るかって思ったのが間違いだった・・・

気づいたら夜でした





クィッキー氏にけいおんのライブあるんだけどいかないか?って誘われたのでホイホイついてきますw


全席指定とか知らずに「開場何時間前から並ぶ?どうする???」とか聞いちゃってごめんなさいでした

そういや今まで全部スタンディング形式しか行ったことないから全席指定って楽だな


とりあえずあずにゃんTシャツ買ってきた!!

当日着てく!!!

曲目ってどうなるんだろうなぁ

Cagayake Azunyan!!から始まってDon't say Gokinyanも来るだろうな〜

カレーのちあずにゃんも楽しみ♪

そしてHelp me AZNYANNNNNNNNNNNNNNN!!も少し予想しておこう


よし!予習ばっちりんこだぷぅ←







関係ないけど東方の立体に見えるパネル

時代は3Dか・・・

早くぱちぇに触れられる時代来ないかなぁ