にっき


ボウリングいってきました

マイボールがなくなっていてショックでした

時間も時間だったので2レーンに分けてたんでこの他にヤムチャとピッコロさんもいました


ツタヤにDVD返しに行ったらなんかお高いアイスが売ってて気になっていたのでちょっと買ってみた

ケーキのような新食感アイスだそうです

抹茶ティラミスとシャルドネピーチマリアージュ←名前にひかれてw

抹茶は濃厚、ピーチの方は果肉たっぷりですごかった


真希波・マリ・イラストリアスのフィギュア

これ出来いいよなぁって前から思ってて取りやすくなってたので取った


東方巾着袋

中には早苗さんのお守りが入ってました

他にもれいむ、まりさ、咲夜さんの自機組があったんですが咲夜さんの中身が重すぎて取れなかったです・・・

もしかしてパッd