ゲーム好きとゲーム好きはくっつかない?パート2

とあるドラクエ好きの嫁さん事情



(`・ω・´)「ゲーム買ってきた!」

(●´・△・`)「またゲーム・・・」


だが、あまね似(オプション眼鏡付き!)である


(`・ω・´)「ドラクエ買いたいんだけど!」

(●´・△・`)「またドラクエ・・・前のと一緒じゃないの?」

(`・ω・´)「全然ちげぇし」

(●´・△・`)「新しいの買うなら前のはやらないから売っていいよね?」

(`・ω・´)「前のもやるし!売っちゃダメだし!」

(●´・△・`)「はぁ・・・」

だが、あまね似(オプション眼鏡付き!)である


(`・ω・´)「ウトウト・・・Zzz」

(●´・△・`)「ねぇ」

(`・ω・´)「ウトウト・・・Zzz」

(●´・△・`)「ねぇ」

(`・ω・´)「・・・うぁ?」

(●´・△・`)「閉じれば?(DSを)」

(`・ω・´)「えっ?あぁうん」


だが、あまね似(オプション眼鏡付き!)である


(`・ω・´)「お前もマリオあたりやってみろよ」

(●´・△・`)「う〜ん・・・うん」

(`・ω・´)「どうだ?」

(●´・△・`)「1面難しい・・・」

(`・ω・´)「・・・」


だが、あまね似(オプション眼鏡付き!)である






れのん( ´∀`)「今日はいい天気だなぁ」


だが、あまね似(オプション眼鏡付き!)である!!






これはこれで羨ましいのである