ゲーセン

友人から某ゲーセンに東方のトートバッグが入ってたよ〜と聞いたので夜勤終わって速攻行ってきました


I♡TOHOシリーズのバッグでした


こういうのっていつも2セットずつくらいしかないんだけども田舎のゲーセンにはあんまり回せないのだろうか(卓上クロックも各2個ずつでした)

それともただ単にあんま取りよせないだけなのか



とりあえずパチュリーゲッチュ!!!

嫁のは見逃せないからホント今回の情報は助かった!!


あとバッグは1等だったんですが1等取るついでにゲットしたクジで色々取りました

9月9日ってことでチルノ大量に用意してあったのかな

わかってるゲーセンだなぁおいw





久々の弐寺は光らなかったけど結構調子良かったです

仕組太陽灰FCしたり

ってか仕組曲良すぎ

次回作の仕組にも期待!!