お題「ゲーム好きとゲーム好きはくっつかない?」

とある派遣の嫁さん事情



(・∀・)「そういえばうちの嫁がこの前PS3買ってきたんですよ〜」

(`・ω・´)「おぉ!嫁さんゲーム好きっすか!いいっすね」

(・∀・)「でバイオ5買ってきて『一緒にやろう〜?』って毎日うるさいんですよ・・・」

(`・ω・´)「いい嫁さんじゃないっすか!一緒にやらないんすか?」

(・∀・)「俺はあんまゲームやらないほうなんですよね〜」

(`・ω・´)「えぇっ!?そうなんですか!?ゲーム好きの人からしてみれば羨ましいですよそれ」




〜翌日〜




(・∀・)「昨日帰って嫁にれのんさんの話したんですよ」

(`・ω・´)「えっ?あ、はい」

(・∀・)「そしたら『あんたなんかと結婚しないでれのんさんと結婚すればよかった』って言われましたよ、たはは」

(`・ω・´)「嫁さんを僕にください!!!」