コメント返信〜

鬼さん

本棚は描いたことあるけどものすごくムズかしいのよ〜?

あと今回は弐寺やってるとこだから背景大図書館にしたら図書館の中に筐体があることに・・・


筐体ごと買っちゃうなんてぱっちぇさん金持ちぃ!!



ESさん

消失点ってあれでしょ?あの例えば永遠と続く廊下とかで奥ぅ〜の方が見えないから重なる点、の部分だよね?

んじゃ本棚を通路みたいに両脇に描かなければ消失点っていらないよね



・・・って思ってたけど不安になったから試しにググったら消失点って見えてなくてもあるものなのね

しかも1個かと思ったら3個とかあったり・・・


これって立体を頭の中できちっと想像できないと相当ムズくないか・・・?

頭の悪い俺にはちょっと厳しいZE・・・



獲白さん

ですよね・・・

弐寺やってるからって筐体を描けば背景になるとか思ってた俺バカス

ゲームやってるなら「ゲーセン」が背景になるってことですね


さとりん>スペカの名前書いたら字が汚すぎて表紙が台無しになっちゃったので急遽描いたんだw

スケブがおじゃんになるとこだったぜぇ

あげませ〜ん