ゲーセン

結構久々のゲーセンかな

とりあえず少し商品変わってたので嫁回収〜


スタンドクロック、ステンレスミラー、ライター、ミニクッションです


あとギルをずっとやってました


20時頃ゲーセン行って気づいたら27時でしたww


こんなにギルやりこんだのは久々ですw


昔は格ゲー合宿で1日中ギルやってましたがね


最近じゃそこまで体力持ちません


年かな


久々だからコンボ精度は悪かったけど立ち回りを意識して色々学べてよかったわ

ほぼ負けてたけどね


メイはやはり荒らすキャラなのだろうか


キレイに立ち回ろうとすると勝てないです・・・


ロボとメイだけってのもあれだしなんか違うキャラ練習するか〜