映画

リアル鬼ごっこ2観てきました


の前に自分は1を観たことがなかったのでたぬきさん宅へ行って1を観てからいきました


関係ない話ですがその時HDMIケーブル+液晶やったんですがやっぱ少しラグありましたね・・・

やはりブラウン管が1番です



映画の話に戻ります


結構小説が人気だったから知らない人はいないと思うけどざっと説明すると全国の佐藤が標的の鬼ごっこで捕まると殺されるって感じのストーリーでしょうか



1観てなくても2は2の話なので単体でもいけますが一応話が繋がっているので1を観てから観るのをおすすめします


1観たあとに2観ると楽しいです

笑えます

ウケますw

吹きますww



1もそうでしたが衝撃のラストでしたね



どうでもいい話ですが1の主題歌はK男さんですよ←


興味ある人は観てみてね