♪ワクワクしたりbusy

やばい


GW前に決めたスケジュールで行こうと思ってたけど



ゲームしてる暇なんかないことに気づかされた



あと腹筋続けてたら腹筋がものすごく堅くなった





と思ったら筋肉痛で力が入ってるだけでした


筋肉痛のせいで腹筋できなくなりました





今週と来週を乗り切れば・・・!!!






箱○版モンハンフロンティアベータテスト配信が16時からに延期!!


起きたの16時!!


ラッキー!!少しだけやろう〜って思ったらさらに延期・・・


やっぱ結構問題があるんですかね




個人的にモンハンの最初のメニュー画面でスタート押したときの「シャキーン!!」の音がないのが残念でした(笑)