イラスト



昨日今日はこんなん描いてました


久々に頭から足の先まで描いたよw




紳士会のおかげで最近また絵を描く気力がでてきたよ!!


やっぱお題とか出し合ったり色々自分で試行錯誤したり指摘されて考えるのって楽しいよね



いつも顔すらアタリを取ってなかったので本を参考にアタリの取り方勉強してたら・・・





つるっぱげタマゴみたいな頭描くのが楽しくなってきちゃった←wwwww



あと言われた通りちょくちょく紙を裏から見るんですが・・・やっぱ変なんだよねw


変なのはわかるんだけど何をどう直せばいいんだかが気づけないのがちょっとね






今は休みだからいいけど仕事始ってからも毎日描けるか不安だ・・・