の〜ずうぉ〜た〜ドバドバ〜

たぶん風邪ひきました


あれ?この内容誰かさんのとこでもみたような・・・きっと気のせいですねw


のどが痛いです


鼻水が止まりません


会社に行くと止まります(笑)


熱測ってみたら・・・35,6度


平熱より1度低かったです(笑)


しょきしょ〜じょ〜ってやつですかね




あ〜風邪引いちゃったから弐寺ができない


・・・わけもないので弐寺三昧




と思いきやなにこのそうおん!(けいおん!的なw


このゲーム、夜できたもんじゃないよw


前もって調べてて音がうるさいとはわかってたんですがこれは異常なまでにうるさい・・・


中のバネがアーケードより少し長いらしくストロークが若干大きいのかな

そのせいでバネが戻るときのカシャカシャがマジぱねぇw



しょうがない、来週夜勤帰ってきて朝やりまくるか



とりあえず☆1〜3片手プレイ埋め完了

☆8難埋め完了


ガンボル灰(☆1)が判定Dとか見事な腕前ですね(ぶ