コメント返信〜

Y.GUYさん


においは別になんともない・・・かな?



俺も最初はテレビのせいだと思ってたんですがラグるのはテレビのせいだけじゃないことに気づいたよ・・・


うちはブラウン管だから問題なくできるかと思ったらラグるんだよね

ちなみにうちはPS3+PS2のソフト+ブラウン管


そしてPS2+PS2のソフト+液晶

これでもラグるんですね



結果

PS2+PS2のソフト+液晶⇒×

PS3+PS2のソフト+ブラウン管⇒×

PS2+PS2のソフト+ブラウン管⇒○

PS3+PS3のソフト+液晶⇒○


次世代機は新しいもの、古いハードは古いもの全て統一してやれってことですね


まぁ弐寺はオプションで判定のタイミングを0,1フレーム単位?でずらせるんでなんとかなるんですがね



格ゲーはそんな機能ないので死にますw



プラズマテレビって液晶と一緒だと思ってたけどもしかしてラグの影響受けないの?



DJMAX Trilogy>プロモ観たんですがかっこいいですね!
PCの弐寺ってことでいいんかな

チャージノート(ボタン長押し)みたいのもあるみたいだしまんま弐寺ですねww