ソウ6

ソウ6観てきました


同伴してくれたのはコリキさん、たぬきさん、モリブデンさん



映画館につくとナゴさんと遭遇!!ww



もしかしてソウ見に来たの?


ソウです



だーっはっははははっはwwwwww



とかやってたw



あと中学時代の友人2人とも会った



たまたま全員同じ映画を同じ日に観に来たらしいww







映画の方はね、もう内容忘れたいよ・・・



俺はホラー映画系には耐性全くないんだよ・・・





だれかこの恐怖から助けてwww












追記




箱○でアークのOD Beat Drop配信開始されましたね



体験版やったんですが微妙(ぶ



俺が不器用だからかもしれんが落ちゲー音ゲーは一緒にできないもんですw



ただバトロワや2on2ができたりするのは楽しそうですね







アークの発想はなかなかなんだが



/稼働→PSPで♯R


AC稼働→PSPで/


BBCS稼働→PSPでBBCT発売



新作が出るときにPSPでなぜ前作を出すんだwwwwww