水ぶくれ痛い・・・

コメント返信〜


鬼さん

運指がある程度できれば1000はいくよ〜って友人から言われました


で本当にいきましたねw


DD系Gとかのオルタなんてできなくてもここまではこれるみたいですね




獲白さん


ホントに自信あるんけ〜?w


俺長さだけならすっげぇ自信あるよ



あ、もちろん指の話ねw







今日



獲白さんとゲーセンいってきました



獲白さんがずっとギー太に首ったけだったので俺はひたすらりっちゃん風先走りドラマー



ギターやってたらドラムを落ち着いてできるようになってました


譜面認識力が上がったのかわからないけどすっげぇ譜面が見える!!



今日はドラム17上がって1000まではあと23!!




これはギタドラ両方1000超えられるかもww




でも水ぶくれ割れたので当分はギターのみになりそう・・・w








映画





明日「ソウ6」観てきます



あんま内容覚えてないんだけどたしか

6名の内あなたが助けられるのはたった2人・・・

あなたならどうする・・・?



見たいな感じかな


楽しみです





あと来週はいよいよマクロスF&2012ですね




マクロスはいま頑張って観てますww



てか楽しすぎて一気に観てます



今更なんだけど「トライアングラー」って三角関係だからトライアングラーなんけ?



この名前聞くとマッドアングラーが出てくるんだよね(ぶw








2012



♪地球滅亡〜の日〜どぉすごしまっすっか〜?




俺は「ココデモドア」で逃げるらしいですw



Sonne俺でも許してねw







仕事もあと2日!!



頑張るぞ〜




そんな感じ