あずにゃんと〇〇〇レッスン!

コメ返

獲白さん

手書きでもいいよ?w

鬼さん

ないのか〜

手書きでも(ry





今日はあずにゃんとギターレッスンしてきました!!

ギターって言ってもゲームのねw


夜勤終わって朝一ゲーセンへ


まずは最近調子のいいギタフリ

スキル40も上がったw

ずっと放置してたのになぁ

放置プレイも意外といいのかもw

それとも弐寺のおかげかな?


ってことでみんな弐寺やろうぜ!!←結局弐寺の宣伝ww




弐寺尻臼


とりあえず尻臼灰フォルダ埋まりました

あとは隠しフォルダ出してくか〜



もうアイマスにしか見えない←確かにw

これ考えたやつネーミングセンスいいなw



ネタがないけど頑張って更新してきます!