食い倒れマップに一軒追加〜

暇だって言ってた獲白さん誘って評判のいい店にいってきました


というか前から行こうとは言ってたもののなかなか足が進まなかった場所なんですよね


俺の場合店の見た目とか雰囲気も気にしちゃって、なんていうの?食わず嫌いみたいな感じ?


でも1回入っちゃえば通える


ってかここはもっと来たいですね





ラーメン屋「麺玉」



少し食べちゃったんで崩れてますがww


俺が醤油の玉ちゃん、獲白さんが辛胡麻の玉ちゃんです


種類が醤油、塩、胡麻、味噌、とすべての辛いverの8種類です


塩の辛いverが気になるのでまた行きたいですね〜



あとトッピングの種類が普通(チャーシュー2枚)、チャーシューメン(チャーシュー5枚)、玉ちゃん(チャーシュー4枚、味玉1個)ってなってます




醤油はかなりこってりしてて食べ応えは抜群でした


こってりのスープに茹でたキャベツかな?あれがすっごい合いますね



辛い系はピリ辛程度ではなく結構辛くなってましたね




みんなもぜひ行ってみてね〜