キター!!


家庭用弐寺女帝+CSコレクション(サントラ)


とRoots26S



家庭用女帝の方はPS2がないのでとりあえず保留


CSコレクションは今までのCSの曲が詰まったサントラ


家庭用だけではもったいない曲とかもあるからどんどんアケに入れてくれないかな〜




もひとつの方はドラマCDみたいなもの


ついに弐寺キャラに声がついちゃいましたよ!!



微妙そうだなぁと思ってたけど案外いける



ただし声からキャラはあんまり想像できない


ただドラマCDとしてなら十分いける




あと解説冊子みたいなのが付いてくるのがすごくいい



ドラマCD内でのセリフとセリフの間とかが詳しく書いてある台本みたい


台本読みながら聴くとものすごく世界観とか状況とかわかって楽しく聴けます







とりま積みゲつぶしてじっくり女帝やるぞぉ!!