飯屋

日曜夜



獲白さんと再び満天屋へ


満天屋は今回もすごい人気で30分くらい待ったか?



その待ってる間のトークタイムが毎度ながら一番楽しい(ぶ



今回は二人とも満天屋の看板メニューのみそを注文


はっきり言って微妙・・・


周りからもおいしくないという会話がちらほら・・・



あ、キムチチャーハンとデザートがものすごく美味いですw


サイドメニューが美味すぎる店に認定〜ww









月曜昼



獲白さん、ネイラさんと一緒にラーメン屋「髭オヤジ」へ



あっさりとこってり、あと味噌とつけ麺系があったのかな



こってりのチャーシューメンと餃子と水餃子を注文



醤油ベースに和風ダシ?に背脂たっぷり入れた感じ?


説明ヘタでサーセン


あとチャーシューたっぷりで麺は太め



チャーシューメンでいっぱいチャーシューがのってるラーメン久々です


すっげぇ美味かった!!



教えてくれたネイラさんにThank you感謝!!







先週とくみがイベント出店だかなんだかで休業で今週こそは!!って感じで突撃したんですがなんと今度は店主のおっちゃんが体調を崩してて食べられませんでしたorz



2週間もとくみおあずけになるとは・・・