シルバーウィーク遠征合宿!!

ほんとは赤い日は休みじゃないんですが有給使って2日ほど休みとりました〜


で今回の連休は獲白さん、サレナさん、まっちさん、ESさんとワイワイガヤガヤ強化合宿!(なんのだw



まっちさんとESさんとは実際会うのは初めてでしたね




1日目はリレー5コマ漫画とミニゲームが熱かったな



まっちさんはマンガ初めてなのに描いてくれるし構成うまいし、ESさんは当たり前のごとくうますぎるしですごかったな



たぶん獲白さんがまたうpしてくれるでしょう(人任せすぎw






ミニゲームのほうは・・・うん、空気読まずに俺が優勝しちゃったね



でもだって仕方ないじゃん!!あの商品欲しかったんだから!!



二つあればあれを重ねてあいだに俺n(ry





あと本の方、マジぱねぇっすw







次回はもっとみんなが欲しくて豪華なものを用意できればなと思います



とくに5番目の商品とか(ぶw








2日目



ESさんが帰宅後栃木勢vs県外勢で宴3本勝負!!




結果



1位 まっちさん


2位 サレナさん


3位 獲白さん


4位 れのん




でしたorz



さらにまっちさんはなんと全勝!!




いや〜茨城勢はなんでも強いな



いや栃木勢が弱いのかwww





ちょっとこれは真剣に取り組むべきじゃないか!?








なにはともあれ今回の遠征合宿お疲れ様でした!!



めっちゃ楽しかったです!!



またやりましょう!!!











トゥルットゥルッダダダが頭から離れないww



そんな感じ