あー、今日も魔法で空を飛ぶ

おはこん、れのんです




俺は家じゃ全く新聞読まないんですが今日ちょっとした時間があったので読んでみたんですよ



そしたら意外や意外、新聞読むのって結構楽しいですね〜




そう・・・「読むこと」が





内容はどうでもいいのですw



真剣に読んでたけど内容全く覚えてね〜ww








あ〜、明日仕事なのにテンション高くて寝れね〜





そうそう、JOYにラブリー☆えんじぇる!!のアニメカラオケが新譜で配信されましたね



こりゃ歌うっきゃないね(ぶw





ツインエンジェルのボーナス後見れる画像(全部で120枚だとか・・・)にえれっとさんと茜屋の人とか東方組も参加してたんですね


すげぇ



そんな感じ