ゲーセン

はじめに弐寺



今日は☆8難埋めと☆9未クリア埋め中心



☆9未クリア曲があと10曲程度に!!



尻臼稼働までには埋めたいな〜




あと間違って麺です灰にハードかけちゃって開始数秒でガシャーンしましたw








格ゲー



コリキさんとモントさんとあとたまたまいたあきさんとちょこっとやりました



レイチェル結構忘れてたな〜


家で練習再開すっかな




ギルはみんな久し振りすぎて超グダグダww



何が起こるかわからない・・・それがギルティ


最後まで油断しちゃいけない・・・それがギルティ


ダスト当てて勝ったと思ってもボタン離しちゃいけない・・・それがギルティw








景品






Wフォトフレームクリップらしいです



Wという名の通り裏にも絵があります




うどんげ魔理沙





裏はどっちも霊夢でした(両方違う霊夢




結構いいので見せません(な






うどんげのだけ飾っておこうそうしよう