非想天則

獲白さんと対戦



ついでにネット対戦もできるようになった!!



今回はレミリアとパチェでいこうかと




なんかパチェ使ってみたら5Cは相変わらず能力低いまんまの状態だったけど使える技には変わりないかな



あと個人的に6Cが強くなってる気が・・・




こりゃぱっちぇさん使ってくしかないね!!





れみぃは異様なまでにスレイヤーw



立ち回りカスな俺としては使いづらすぎてキツいんだけどカッコイイんで頑張っていきたいと思います





とりあえず今日の成績は〜







・・・・たぶん1割程度orz




とりあえず1人プレイでスペカとシスカ集めなきゃ話にならんね






さて俺のおぜうと嫁はどこまでいけるかな〜