目指すアルカッディ〜!

IM@S CORE新作キター!



次回が気になっちゃって仕方ない終わり方だ・・・



やるな・・・うp主



プリデューサーの乗ってるオーギルか買ってきちゃおうかしら


悩むなぁ







最近アイマスが結構熱い俺(今更感マックス



サニーって曲がお気に入りだったんですがこの曲、アイマスSPの曲だと思ってたら実はL4Uの曲だったらしい



DLコンテンツは高いから全く見てなかったんですが初めてDLしてみようかなって思ったぜ



衣装とか買うわけじゃないからまだ大丈夫かなぁとか思ってるw




そういやこの「サニー」、11日カラオケに配信されるんだぜ!


よっしゃ〜






DLすれためにMSP買うついでに如月ちひゃ〜の「アルカッディ!」のCDとベストアルバム買ってみた



CDありすぎて探すの大変だったぜ



同じ曲のver違うだけだったり歌ってる人が違うだけなのにそのたびCDを出してるのか・・・



しかも全部購入すると特典ついてくるとか・・・



いい商売してんなぁ



でも売れてるんだからすごいよな







今日はそんな感じ・・・かな
















MSP買ったのでブレイブルーの追加カラーDLしてみたらレイチェルに初音ミクのカラーがあった・・・



あとνにはガンダムカラーwww



ちょっと女キャラ以外は手抜きな気がするけどDLしたからにはブレやらんとなぁ