修造の合いの手道場、始まるぞ!!

日曜に獲白さんと鬼さんとカラオケに行ってきました



次の日仕事ってことで3時間だったんですがすっごい盛りあがった!!


獲白さんが持ってきたマイクでほぼずっと室内の音声を録音してたんですがホントきれいに撮れてたなぁ



シンケンジャーEDの「HEY! HEY! HEY!」だかなんだかを修造の真似でポーズつけて「えい!えい!えい!」って言ってたら修造熱が一気にヒートアップwww



そのあとからは凄まじかったねw



曲の空いてるとこで合いそうなとこ全てに修造ネタ炸裂ww



「3、2、1、えい!!!」「トゥルル」は欠かせないねwww




そんな感じのカラオケでした




とりあえず歪音エナのメルト、おじゃ魔女シジミくらいは完璧に歌えるようにしたいなぁ