「かぐや」月面落下

かぐやお疲れ〜



時間ないのにコメント返信〜



鬼さん


そうなのか〜


でもこの数字はちょっと体重的にも嫌なのでその1個下のゾロ目まで下げたいな


無理だと思うけどねw




獲白さん


肉つきって・・・


食べられないように気をつけてねw



あの声が出せるような腹筋をぜひ手に入れてねw




琴吹さん


体脂肪率10%以下とかすごすぎる!!


俺も働き始めた頃は体重ガクッと下がったんだけど慣れてきた+裕福になって外食ばっかしてたら速効太ったから気をつけてw





さてマジで時間やばい(あと46分で仕事始まる)中書いてます


そして描いてます




とかちって描くとむずいんだなぁ!



てか俺って特徴捕えるのホント下手だ・・・orz




ってことでラフですが亜美のつもり




最初に描いたツインテのポーズのバランスがいいのでパクリ+体形だけのものですが



やっぱ少し斜めからのポーズってバランスよく見えるの?




あととかちの特徴教えてくださいoyz