1、2、スキャン!!

コメント返信〜



獲白さん


そうナノカ〜(笑)



ぱっちぇさんももっとも〜っと上手く描きたいです




デフォキャラはありえない髪の描き方でバランスを取っている!(あのツインテールみたいな)


って考えたんですがどうなんざんしょ?



まぁ今回は描いてないんですがね









今週は遅番!



筋トレのやる気が早番の時よりも100倍!!←早番の時は確実にやらないってことね



今日も和の胸は絶好調だぜぇ!って思いながら筋トレしてたらうちにアレあるんだっけって思って押入れをガサゴソ・・・






しんごー!!しんごー!!で有名な香取信吾さんの出演してたCMのやつ



年齢と身長を入れてっと


ではさっそく・・・



1!!2!!!スキャン!!!!(深夜なので心の中で叫びました)




体重→見なかったことにしよう


パチンコで揃えば単発かぁ



体脂肪率→標準でした





まぁ外食ばっかしてしかも運動してないんだから当たり前ですね




このあとショックだったのでモンハンをやってたら絵描くの忘れてましたw





今週は腹筋マジで頑張るか〜