鈴音の一網打尽!のコーナー

一問一答のコ〜ナ〜っていうかコメント返信



本当は「鈴音のプロペラトルティーヤ」とかにしたいんだけど明らかになんのコーナーかわからないので・・・




鬼さん



なんと!ほとんど見えているとは!!



麻雀しらない人でも買いそうなマンガですね



けしからん!





獲白さん



イヤイヤワタシサガットノアシニナンカキョウミナイアルヨ?



対戦したときサガット使ったけどあれはやばいね



全然使ったことのない俺でも強気で出せるあのハイキック!



強すぎだねサガァ〜ット








遅番上がりで



箱○起動してたら獲白さんからスト4のお誘いがあったので久々に対戦しました



やっぱ友人とやるのが一番盛り上がるね!



気づいた時には51戦してたよw



勝率はなかなか高かった



獲白さんちでやると勝てないのになんでだろw



これがホームとアウェーの違いか・・・



色んなキャラ勉強できたし楽しかったし最高でした!



またやりましょう!!










会社で



ワンピースの作者に脅迫メール送って逮捕されたって言う話からワンピースの話が盛り上がったんですが最近のおじ様方はマンガとか好きなんですねw



週刊少年ジャンプは読んでる人が多くて超盛り上がってた



中にはアニメ版とマンガの違いについて熱く語ってくれた人もいました







でも俺ワンピースわかんねぇんすよ実はwww



名前にDが付く人は何人いるんだとかあのシーンはマンガじゃこうなんだとかすごすぎるw



これが一般人が「引くわ〜(・o・)」ってときか、なっとく







ブレらじ



ブレイブルーのラジオ



聴きました



というか観ました



楽しすぎるwww




次回にも期待します