春は曙

夏は…なんだっけ



メロブ


今日行ってきたんですが新人さんが色々教わってましたね(バイトか社員かわかりませんが


いや〜春だなぁなんて思いましたね



弐寺


腕が戻るまで難埋めでもしてみる


といいつつFIRE FIRE穴とか挑戦してみた


結果はいいませんw


あ、それとね久しぶりにV灰やったらクリアできました


難かけてギリギリだけどね




スト?


ゴウキが楽しすぎる!

てか俺波動拳昇龍拳がないときついわw

ヴァイパーしか今まで使ってなかったけど違うキャラ練習すると新鮮でいいね



ちなみに俺…足は大好きだけどサガットの足はだいっきらい!!(←なんの話だ



ハヤテ


アニメこんな画風だっけ…

なんかみなみけみなみけおかわりになったときくらい違和感あるんですけど




あの〜…オシリの肉見えちゃってますよ…


なんなんだ最近のアニメは!!


けしからん!!!








好きだけどねwww