鈴音のゲーセン奮闘記

メロブのついでにちょこっと寄ったりはしてたんですがそれ以外では最近ゲーセンに全く行ってなかったんです



ってことで今日は暇だったのでゲーセン巡りを久々にしてきました



実際の理由はこの前弐寺のフィギュアvol.4が出てたのを見つけたからなんですがねw



そこのゲーセンは取れないので他のとこを探しにいきました




この前一応確認しに行った一番景品が取りやすいゲーセン含め3件まわったんですがまだ出てませんでした



ないものは取れないのであるものを取ることにしましたw





アルカナハート2のはぁとクッション


あかねの方が100倍欲しかったんだけど無理そうな状態だったので落ちそうだったはぁとの方にしちゃいました



うはっw永久保存確定www



クッションとしては最高なんですが使えませんねw




そこにいきなり超久々にA雷さんからメール来て違うゲーセンで待ち合わせ



A雷さんがきてからも景品がメイン




初音ミクの財布



なんかとれちゃいましたw



キーチェーンもあったんだけど惜しくも取れずに終わってしまいました



あとこんなのも


ハルヒの絵柄の500円貯金箱



A雷さんがやってたのでやってみたらミラクルが起きて取れました



いや、ただシールが貼ってあるだけってのはわかってますよ・・・?



でもなんか手が出てしまう・・・それがオタクと一般人の境界線でしょうか



なんてね