みんなで力を合わせた!!運動会ぃ!!

燃え尽きた・・・



サレナさんが仙台から帰ってきてからずっとみんなで遊んでたような気がする



最後の日にはみんなで飲みに行って騒いだりはしゃいだりした



そしてみんなで麻雀したりリレー漫画を描いたりした



全力を尽くした



そしてサレナさんは再び仙台へと帰ってしまった



次は夏休みらしい



遠いな



一気にやる気がなくなって力が抜けた感じ・・・
















ってことなので描き途中の小町はまた今度ってことでwww







はい!こんばんわ鈴音です



この前までサレナさんが栃木に帰ってきてたのでいつものメンバー獲白さん、鬼さん、サレナさんと遊びつくしてました



カラオケも行ったしボウリングも行ったし最後の日には飲みに行ってそのあと徹夜でリレー漫画まで描いたし



ちなみに漫画を描くのは初めてでした



獲白さんとこの「リアル二次元と二次元の境界〜自由人のブログ〜」でこの漫画を見ることができます



漫画って難しいね



反省点としては


・背景真っ白


・絵が漫画っぽくねぇ


吹き出しとキャラの位置固定


・迫力&動きがない



なんですがどうでしょうかねぇ



まぁ次回は夏休みにやるっぽいのでそれまでにはちょっとマシにしておきたいかな



とりあえず超楽しかった!!


みなさんお疲れっした!!!