食べ歩き編〜

今日は「もちもちの木」に行ってきました〜



もちもちの木っていうと俺は勝手に赤い色した店ってイメージが思い浮かぶんですがみなさんはどうなんですかねぇ



ちなみにコリキさんも赤を思い浮かべてたんですが実際がこれです






全然違ったし!www


前回通りで見つからなかったわけだよ


しかも暗かったしね



実際明るくても分かりにくかったです



で早速中に入ってみると・・・



なんかラーメン屋じゃない造りなのね



洋風のレストランっていうかすっごく高いお店って感じ



ラーメンは中華そばと味噌ラーメンと二つのつけ麺版がありました



ここはもちろん中華そばを



で感想



レビュー通りものすごく熱かった!



熱そうな感じがしないのにスープを口に入れた瞬間あちちちっ!


用心してたのに舌やけどしました



スープは和風みたいな味(鰹節?)



中華そばなのに和風ってのはおかしいか



俺的にチャーシュー屋の和節の味がするんだよね・・・



メンマがすごい美味かった



お土産用もあったから自信たっぷりってことだよね



ホントに「ラーメン(中華そば)」ってものを食べたい人にはここはいいかもしれませんね



俺にとってのラーメンはズズズズゥー!って食べられるものを指してるからあんまり好みではありませんでしたね





さて次はどこ行こうかな〜