座談会編〜

座談会というか今日は獲白さん宅にお邪魔して鬼さんと3人で宴やったりしてました



宴の方は今日全敗だわw



やばいなこりゃ



あとはホントに座談会



ニコニコ見ながらだべったりしてた



獲白さんが言ってたんだけど俺は弐寺の曲始まりがマジで弱いらしいorz



なんでかなぁ



俺はスロースターターなんだよっ!!って叫んどけばいいか



リズムに乗れてないからテニプリのどっかの人みたいに「リズムをあげるぜぇ!!」って言った方がいいかな



まぁそんなんどっちでもいいなw




あと鬼さんが言ってたんだけど俺のスコアと競ってたら腕が上がってきたらしいです


やっぱライバル意識してやると効果ありみたいですね



俺を抜かさない程度に腕上げちゃってくださいw





獲白さんが夜勤なので昼過ぎにお暇しました



もっと宴やりたかったぜ〜