そして俺はマージャンが強くなるか

五分五分らしいです鈴音です


休みラストの日、今日は獲白さんとフェスタに行ってきました



今日の収穫品〜



東方同人本5冊



ぷちはうんど4巻



ハルヒ プレミアムフィギュアVER.1





新刊は思ってたほどでてなかったかな?



ハルヒはちょっと頑張って取りました




自分的にかなりデキがいいと思います



最近ここのゲーセンはプライズ系が非常にとりにくかったんですがなんとか取れてよかったです


あとお菓子をちょこちょこ取りました






弐寺



DPで☆7がノーマルだけどクリアできました



やってみるもんだなぁ



ここらへんまで来れば結構曲の範囲が広がってきて好きな曲できるから1番楽しい時期ですね





緋想天



ボコボコにされました



ちょっと前まではこんなんで勝ててたんだけどなぁ



みんなやっぱ強いです・・・




緋想天やってたら2〜3時間くらいあっという間でした



今回はこの辺でお暇しました