3連休〜

8日


久しぶりにイブラさん改めA雷さんと遊んだぜ


パソリロと花映塚とGGACやった


久々にいっぱいギルやったよ


やっぱ青リロがバランス良くて楽しいね


勝率は1割くらい


俺とA雷さんのバランスは最悪だねww


次に花映塚


さすがに花映塚は負けたくないなぁと思ってたら


花映塚までボコボコにされた


とりあえず咲夜さん最強だった


パソリロもらって緋想天渡してこの日は終了〜


緋想天まで負けたくないのでまた遊ぶまでちょっと練習しときます





家に帰ったらパソリロ


現在Eランクで主にメイ使ってます


よろしこ





9日



最近身内の間でメルブラが流行ってます


俺以外はメルブラ触ってないやつらなので連コして練習してました


そんな中俺はこんなものがあったので取りました



歩く



さち〜ん


撮影下手でごめんなさい


フィギュアはシンプル伊豆ベストって感じ?



ゲームの方はすごいきれいになりましたね


やっぱり演出とかも派手な方が盛り上がります


ブレイブルーも稼働間近なので両方はきついけどちょっとずつ練習してこうかな





闘劇魂の実況今回もなかなかおもしろい