今日はナンの日〜

今日11月2日は死者の日らしいですよ奥さん


こんばんわ鈴音です



昨日コリキさん、たぬきさん、シグモントさんとボウリング+ゲーセンで遊びつくしました


ボウリング時の名前の写真撮っとくの忘れてた・・・


シ○リータ

モエオ

シグモント

サテライトケ○ジ


でやりましたwww


コリキさんはMAX150、俺が130でしたね


あとの二人はボウリングをあまり行ったことないみたいですが確実に腕をあげてました


いや〜楽しかった






今日は特に予定がなかったので一人でぶらり旅へ




で最近行ってなかったゲーセン(結局ゲーセンw)でこんなもの発見したので取ってみました


デッキケースです



これのほかにもツンデレ系、妹系など6種類くらいありました


欲しい方はぜひ頑張って挑戦してみてください






コメント返信〜




獲白さん



ぜひ送ってください(爆)




でも毎月9日に輝夜を送れる自信ないのでやっぱ遠慮しときますw








さて、今日は死者の日ということなんですがおりんりんは描けそうにもないので弐寺でGHOSTBUSTERSとGHOST REVIVALでもプレイしようかなw